スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< マネキン5体 | main | 未来は、選べる。 >>
僕せか観てきました
9/23 本日初日


映画館で念願の
赤クロマーゲット
できて満足 ←ww
(青は持ってるけど)
映画館で寄付もしてきました←



映画館で観るべき映画!
マジおすすめします!!!!

↓私的ツボetc,,,只々感想


普通の大学生を演じた向井くん
改めて彼の新しい魅力に気づかされた映画になったかもしれません。




映画内でいやこれは衝撃つうか驚愕ww


ナース姿でパラパラ

(゜ロ゜)ギョェ



まじびっくりしたwwwww ←
自分のなかで止まったもんww



で、本題。
カンボジアという国
どんな国と聞かれても答えられないなと感じました

あんな悲しい歴史があったという事実を知らなかった自分。
ちょっと内容が重たいつらい場面もあったり
まだ今も精神的にちょっと重たいんだけどw
この事実を多くの人達に知っていただきたいな

あ、カンボジアの村の名前
チャラス村
これにもある意味でびっくりでした(笑)









余談ですが、
翔さんに観てほしいなとか思ったりw
アンコールワットで翔さん思い出すあたり場違いにも程がある(謝罪)
いつか行けるといいね(だから趣旨ずれてるから)

SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)