スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< パラキスDVD&ブルーレイ発売 | main | マネキン5体 >>
まねきんふぁいぶ関西上陸ヾ(*・∀・)/

相方といけないの残念だけど(お仕事ふぁいと)
始発で参る所存ww


大阪先やん(改めてみた)
1度SHOCK参戦ときうまいこと開催されてたのに
1票投じてきたけど →詳細

やっぱいいね
関西での開催



関西のかたの意見がすこぶる楽しみww
関西と関東と統計一緒にしちゃうのかな?
別々にしたら順位変わるきがする(笑)

今年もいけないひとでも

参加できますよね♪
去年ネット投票したけど
実物見たほうが絶対いいと実感しました!
あのヘルメット騙されたし(笑)

18日 ネット投票で投票内容準備
19日 会場入り
という予定。




ああ不安...
無事投票できるのか。

SHIHO* / あらし* / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする