

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 気分転換 | main | チャリTシャツ(※追記) >>
月刊MEN宣伝
こんなこと不謹慎な更新かもしれない
とか思われそうだけど(余談)

宣伝も兼ねて更新



4/6発売の月刊MENのお写真が

この雑誌で先駆けてたので購入したんだけど。
いやー本体GETしたときマジやられそう何もかも(爆)

向井くん興味ある方はどうぞ


にやにや止まんないっす
どぉぉぉぉぉーんーーーーーーー((((((壊))))))



HA・DA・KA
まじanan立ち読みで済ませた自分後悔してんだよ..
買ってけばよかったヌード(ぇ


一番好きですこの2ページ
添い寝と和装×桜
どうよどうよww

したいほうです。どちらかと言えば。
腕枕して下さいお願いします(本望)


この笑顔癒されました
ほんと発売楽しみです



限定版にしといて正解かも

SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする