スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 嵐TOUR旗。 | main | 今日付け新聞 >>
年賀状交換しませんか?
 去年に引き続いて交換してくださる方も
改めて送ってくれれば幸いです←
はじめての方大歓迎っす
はじめましての方はコメント欄にメルアド記載してください!!
(非公開にしますのでご安心を)
もしツイッターご利用の方はDMでも受付しております!!
※きんき・あらしファンさん、向井くんファンさんのみの受付ですのでご注意を!!


【件名】
年賀状交換2011
【本文】
氏名(HNでもいいです)
担当名
5女さまの住所・本名
で賀状に貼ってほしい担当
※常識ない方はスルーします
あ!向井くんファンさんは担当とか関係ないので
そのまま向井くんでいいですよ〜
一応今のところは
12/1までにしております

たくさんの交換
お待ちしております
SHIHO* / そのばこうしん* / CM(3) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ゆ⌒☆さんもちろん覚えてますよ!!
そして、今更なお返事で申し訳ないです(^_^;)
また絡みたいときは遠慮なく声かけて下さいね♪
SHIHO* / 2011.01.01(Sat)17:26
ご無沙汰しております。ゆ⌒☆です。
私のこと覚えていないかもしれませんが、SHIHOさんに伝えたいことがあるのでここに書込みさせていただきます。
3年前に年賀状のやりとりをさせていただきましたが、2年間私事情で遠慮させていただきました。実は、複雑な事情で年賀状のやりとりができなくなりました。本当にごめんなさい。あと今年、受験で勉強に集中するため一部の人しか新メールアドレスを教えていませんでした。なので、連絡が途絶えてしまい、ごめんなさい。
無事に受験も年内に終わり、KinKi KidsもまたTVで見ることができそうです!
仲良くしてくださったのに失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。ゆ⌒☆
ゆ⌒☆ / 2010.12.03(Fri)22:47
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010.11.03(Wed)23:34
コメントする