

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
O36くん三十路おめ☆
ハングリーよかったー
英介すきだよ最低男だけどたまらん重傷w


そんな向井くん!
本日2/7
30歳のお誕生日!!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

みーそーじー


O9年傍聴マニアから応援し始めた私
こうして祝うのは実ははじめてなんですよ
毎度ながらのコンビニスイーツでお祝いですみませんww


素敵な年でありますように!
これからもふぁんでありたいです!


p.s.向井くんブログにこめんとしたい!してみたい!がんばる!!ww
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(3) / TB(0)
Hungry始動!!

おしゃしん
びじゅある
さいこう



今日めざましさんで関連したようで(確認未定)
ぶるれいさんで毎週録画してたのでよかったー

ついったーあかうんと @hungry_ktv
ふぉろーったなう。ww




ひながなばっかで読みにくいよねww
ごめーんねっ
ちょけてる証拠です

ライバル役があのSMAP吾郎ちゃん!!
楽しみ超☆

このドラマ枠関西強いんでめちゃ感謝!!!!!!
ありがたきしあわせ
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
僕せか観てきました
9/23 本日初日


映画館で念願の
赤クロマーゲット
できて満足 ←ww
(青は持ってるけど)
映画館で寄付もしてきました←



映画館で観るべき映画!
マジおすすめします!!!!

↓私的ツボetc,,,只々感想
続きを読む >>
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
パラキスDVD&ブルーレイ発売

発売日は10/26
Amazon特設サイト有 → 





ブルーレイ予約完了ルンルン((´I `*))♪
LISMOドラマ特典よかったー♪
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
向井くん関西ローカルMEMO



8/11 スーパーニュースアンカー、キキミミ!
8/13 おはよう朝日 土曜日です
9/1 〜 9/10 スカイビジョン Cinema Break!
9/2(または9日16日) キキミミ!
9/16(または9/30) NEWSゆう+ 
9/18(または9/25,10/2) マルコポロリ
9/21 魔法のレストラン
9/30 おはよう朝日です


あやふやな情報もあるけど
録画しとかなきゃ!!

キキミミはたぶん毎週してるよ(笑)
あの番組嵐と向井くんで成り立ってるからww

あ、ちなみに私はこの番組嫌いです(主張)
なんかむかつくんだいろいろ。ww
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
僕せか前売り券
110605_1035~01.jpg
クロマー
ほんとは赤欲しかった ●rz

選べないからしょうがないか。
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
STORY
110514_2056~010001.jpg
ニノが載ってるのは知ってたけど最近向井くんも載ってるの知りました ←いまさら

向井くん雑誌ラッシュ祭り…
ついてけないわ(;^_^A
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
ぱんふれっと
通販で購入。
 
バインダー仕様だったんだ〜
カレンダーまでついてたんだ〜

劇場は行けたけど
SHOCK開演と同時刻しか開いてなく
やっと通販見つけて購入☆



向井くん舞台パンフレットでした
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
月刊MEN宣伝
こんなこと不謹慎な更新かもしれない
とか思われそうだけど(余談)

宣伝も兼ねて更新



4/6発売の月刊MENのお写真が

この雑誌で先駆けてたので購入したんだけど。
いやー本体GETしたときマジやられそう何もかも(爆)

向井くん興味ある方はどうぞ
続きを読む >>
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)
原作本
110110_1226~01.jpg
やっと見つけたよっ
横読みで写真もあって
カルテより読みやすいかも←え
SHIHO* / むかいおさむ* / CM(0) / TB(0)